無印良品の白Tの汎用性が高い!

投稿者:

こんにちは、はっこんです。

皆さんは普段どんな服をきていますか?

ボクはファッションには特に興味ないので、2着を使いまわしています。

あまり主張の激しいものは着たくないのでシンプルなものが多いのですが、

今回はその中から無印良品の白Tシャツを紹介します!

無印良品 半袖Tシャツ 白

お値段は税込み990円です!

かなり安いですね。ボクは1着しか持っていませんが、もう1着買おうか迷っています。

生地にはオーガニックコットンを使用してます。

無印良品がオーガニックコットン製品に力を入れていることはかなり有名ですよね。

オーガニックコットンを用いることによって、地球にも肌にも優しい商品となっております。

また、無印良品の名の通り、かなりシンプルなデザインですね。

これならば、ファッションに疎いボクでも気軽に着ることができそうです。

同じ無印良品のTシャツでも胸にポケットやガゼットがついているものがありますが、アレってなんなんでしょうね。

Tシャツの胸ポケットを実際にポケットとして使っている人っているんんですか?

ボクは見たことありません。

胸のポケットやガゼットがボクには分からないオシャレというやつなんですかね。まぁいっか

最後に

スティーブ・ジョブズが毎日同じ服を着ていたのはかなり有名な話ですね。

ミーハーに思われてしまっても仕方ないと思いますが、ボクも同じような感じになっています。

大学に進学すると、制服というものはなくなり、毎日私服を来て通いますね。

最初のうちはなんだが自分の好きな服を着れるのが嬉しく、自分なりに意識して服を選んでいたのですが、途中からかなり面倒になってしまいました。

高校の頃は朝起きたらとりあえず学ランを来て登校していたのが、かなり楽なことだったと気づいたんですね。

それから自分の私服をテンプレート化して今に至ります。

ボクは自分の服がダサいと思われてもまったくダメージを受けません。

というか、服がダサくて損したことないんですよね。

実際、他人の服装をどれくらい気にしますか?

大半の人は他人の服装など特に気にしていないようですね。 (テレビで誰がが言ってました、多分メンタリストDaiGoでしょう)

そう考えるとどうでもよくなってしまいますね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です