評価が変わったアイテムたち

アイテム

こんにちは、はっこんです。

自分はこのブログを通じて、自分が使って気にいったアイテム等を紹介している者なのですが、

正直にいうと最初だけ使っていたものや、しばらく使って評価が変わってしまうことが多々あるのです。

しょうがないことだと思いますが、このブログでそれらのモノを知り、購入してしまう方もいるかもしれません。

基本的にボクは正直な人間なので、どうにかしたいと悶々していました。

ということで今回の記事でそれらのアイテムをまとめて禊をつけたいと思います。

無印良品 疲れにくいスニーカー

正直ほとんど使ってないです。

基本的にボクはラフで緩い靴が好きなんですね。(スリッポンみたいな)

この疲れにくいスニーカーはとても窮屈でボク向きではありませんでした。

さすがにしっかりした靴を履いていくべきだろうなって時だけ使用してますが、正直その機会はほとんどありません。

普通にいい製品だとは思いますが、ただ単にボクには合わなかったというだけです。

SOKOFIT 靴紐バックル

これは普通に使いづらいです。

ボクが履いている靴(上のやつです)だと足の甲の部分に違和感があります。

あと靴の締まりを調整しづらいですね。

普通に靴紐でいいじゃんと思いました。

珪藻土コースター

アスベストが入っている可能性があるとのことで、最近話題になっていましたね。

それはそれで危ないと思いますが、別の点です。

まずは汚れ。

吸水性が高いあまり、コーヒーやお茶などを溢してしまった際に汚れてしまいます。

次にメンテナンスです。

本製品は吸水性を保つために定期的に紙やすりで磨くとの説明がありますが、

正直そんなことやってる人滅多にいないですよ。

アスベストの疑惑もあるしね。

ゲーミングチェア

購入する前に思っていたほど座り心地は良くないです。

座り心地を求めるならばニトリで同じ値段のものを買った方がいいと思います。
(お値段以上って言いますからね)

あとオンライン会議の時に映り込んでしまうのが恥ずかしいww

いつも上着とかを被せて映らないようにしています。

本製品はいい意味で評価が変わったこともあります。

それはリクライニング機能です。

購入した当初はこれそんな使わんやろ、と思っていたのですが、予想以上に使います。

毎日使います、ちょっとのんびりしたい時とかに。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ

最近美味しいコーヒーを飲む機会がよくあるのですが、それに比べるとおいしくないですね。

ボクの舌が肥えてきたんだと思います。

サムシングページホルダー

購入した当初は結構使っていたんですけどね、、

まったく使わない笑

Majextand

これは結構賛否両論あると思います。

ボクには合いませんでした、というよりもKickflipの方が良かったです。

画面が高くなってキーボードに角度がつけられるのはかなり良いのですが、

展開がめんどくさい!!

よくパソコンを持ち歩くので毎回やってたら懲りてきます。

Kickflipの展開の方が簡単で良いと思いました。

あとボクは金属特有の匂いが嫌いなんですよね、、
(分かる人いるかなぁ、、)

ブログで紹介してから2週間くらいでKickflipに戻したと思います。

最後に

結構ネガティブな内容が多かったですよね。

逆に言えば、本記事で紹介したもの以外はほとんど今でも使っているということです。

そういうまとめ方の方が先でしたかね、、笑

良いお年を

コメント

タイトルとURLをコピーしました