amazonのWardrobeを使ってみた!

日記

こんにちは、はっこんです。

皆さんはネットでショッピングはしますか?

ボクは結構するのですが、ずばりネットショッピングの最大のデメリットは試着ができないことですよね。

届いて着てみたらサイズが合わず、後悔した方もいるのではないでしょうか。

本記事ではamazonの試着機能であるWardrobeという機能を紹介しようと思います。

Wardrobeとはprime会員ならば無料で使うことのできる機能です。

しかも取り寄せた商品が気に入ったらそのまま購入できるようです!

1週間の試着期間があるとのことですが、どんな感じなのでしょう!

使ってみました!

とりあえず商品が届いたところから、
(この時点で一銭も払ってません)

これを見れば分かるように、送り状を貼ればすぐに返送できるようになっているようですね。

中はこんな感じ、

ちなみに靴を買いました、

段ボールの蓋に両面テープがついており、簡単に返送できるようになっています!

気が利いてますねぇ

中には送り状も入ってました!自分で用意する必要は無いです!

返送する際はこの送り状に自分の名前と住所を書いて段ボールに貼り付けましょう!

あとはコンビニに持って発送すればOK!

実際に返送しましたが、10分くらいで終わりました!

送料まで負担してくれるので、一銭もかかってません!

ボクはサイズが合わなかったので返送後に新しいサイズのものを購入しましたが、サイズ3つくらい注文して2つを返送するみたいな使い方でも全然良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました